• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2017/03/03 22:51

あれじゃないですよ。昔の中古車屋さんの屋根に、お店の宣伝カーが乗っているやつ。笑

これは、今後現れるであろうセクションに備えての予行練習。その風景です

実はこの場所、去年エントリーしたオフロード競技の会場となった場所。(茨城県下館オフロードコース)
今回は埼玉の車屋さん(タイガーオートさん)のイベントに参加させて頂き、約1年ぶりのリベンジ走行が出来ました!

この場所、この岩山の反対側が大きな穴になっているのですが、そこに入って出てくる。
去年エントリーしたコースの1セクションになっていたのですが、
その時は、腹下に岩を抱えて亀の子状態に。そのままタイムオーバー...。

その時のことを思い出し、入念にラインを読み、落ちたり登ったりを繰り返し(四方八方から)
去年の鬱憤を晴らしてきました。笑

この画像はその後の一枚。
登るには少しキツイかなと思っていた場所だったのですが、
ふら〜っと目の前を横切ったオレンジ色のラングラーが、
ウニ、ウニウニウニウニウニウニ〜って登っていく。

そんなを見せられては黙っているわけには行かずチャレンジ!

なんとか頑張って登りきった所、視界は空しか見えず、下ラインの確認。
周りの皆さんに誘導して頂きながら無事に降りられました♪(皆さんありがとうござました!)

後から聞いたら、そのラングラーのオーナーさん、某有名カスタムショップの社長さんとの事。
オフロードのキャリアも、車のカスタムにも歴然の差が...。
すぐさま当然だなっと納得。楽しい一日でした♪

この日から数日が経ち、ふと思い返すと、やっぱり俺人に恵まれているな〜と実感。
今回の件はオレンジラングラー社長さん。
あんな風に車を扱える事。安全に不安感なく、登り降る。
それを実行するのに、どれだけの神経を使うか、少し解る様になってきたからこそ、その凄さが理解出来る。
ん〜これは、新たな目標発見!

っいつもこんな感じで、良い刺激をいろんな人からもらえてること事再確認。感謝♪

仕事も遊びも目標が大切。(俺の場合)
漠然としてしまう大きな目標も、そのプロセスが見えれば、より現実的に。
まずは手の届く所を確実に実現していく事。その一つ一つの積み重ねが。ってやつですね!

そして、遊びを通じて、仕事へのモチベーションにも変換。
気分転換にもなるし、これは一石二鳥♪僕は、遊びも仕事も同じマインドです。

と、遊びを正当化させて頂きます♪笑